2016.03.10

熱燗勉強会

お久しぶりです!
えんや千日前店山本です。
先日[蔵朱]の大西さんによる日本酒のお燗酒の勉強会を、えんやの為だけに開いていただきました!

ほぼ、全社員集合という、大きな集まりになりました。

大西さんは、日本酒の熱燗を専門としていて、
お燗のつけかた、料理とのマリアージュ等細かく指導していただきました!

お燗をつけるのに必要なのは、お酒に対する

愛!!!

ざっくり過ぎますが、大西さんの話を聞く度に、
お酒に対する愛を感じました。

本当に美味しい熱燗を沢山つけて頂いて
身体で感じる事ができました!

3月6日

えんやの熱燗が変わります!

大それた事言いましたが、
今までよりも、良いお酒を沢山のお客様に楽しんで頂けるよう、これからも精進していきますー!
暖かくなっても、熱燗飲んでもらえますよーに(*´ー`*)

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.