2016.07.07

楽しかったよ、SUNTORYビール工場~京都偏~

こんにちはゎゎ。
梅田の土肥です

SUNTORY鈴木さんのご招待で、SUNTORY工場見学ツアー🏭行って来ました!

ビールは大大大好きな土肥ですが、
知らないことだらけでした😲💡

おっきーーーい、工場を岡本さんの分かりやすい説明でのんびり見学させていただき、
おもしろい山口さんのセミナーを受け沢山勉強しました✋

缶ビール、瓶ビールと生ビール中身は同じなんですって!

でも、生ビールはそこから一手間、二手間を加えて生ビールにしかない美味しいビールが出来るんです🍺

美味しい最高の生ビールをいれたい!と、クリーミーな泡や注ぎ方を
考えたのがSUNTORYさん。

今でこそ、ビールサーバーの泡を入れるコックが当たり前ですが、
それも考えたのがSUNTORYさん!!

素晴らし過ぎます。。。👏👏👏

私が一番びっくりしたのが、
ビールの泡って無くなってしまうものだと思ってたんです。

でも!
ビールの泡をキレイに入れるとビールを飲んだら『泡』が復活するんです。

ぜひ、これは皆さんにも試して欲しいです!

因に。。。
美味しいビールを入れれているお店は
1割程だとのこと。
厳しい!!!

何が基準やねーん!
と、思った人!

SUNTORY『超達人』認定

これを目印にしてみてください。

梅田店も超達人店です!!
イェーイ♥笑

こんな美味しいビール初めてやっ!
と、感動して頂けるように
一杯、一杯丁寧に愛を込めて
入れさせて頂きます。

『ブログみたで!超達人店!』と、
言って下さった方には
一杯サービス!は、
絶対出来ないんですが。笑
わたくし、土肥が本気の本気で美味しいビール入れさせて頂きます!!!

セミナーを終えた後は、
美味しいビールを飲ませていただき、
鈴木さんと四人で焼き肉食べました。

お寿司も食べれるお店だったので、
鈴木さんには
炙りベーコン寿司
を、注文してあげました。
やっさしーーい💡⤴

この日ずっーーと
お腹を壊していた山本さん。
セミナー中、温かいお茶を
ズーズー言うて飲んでたのが
気になりました。
お大事に。笑

長文お付きあい下さり、
ありがとうございます!!

では、また!
チャオ🙋

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.