2016.11.15

東京研修~!ダンダダン★☆

こんにちわん
千日前店の土肥です。

今年も行かせて頂きました!
一泊二日の社員研修~~~!!!イェイェイ

今年の旅先は~~~~
『the🗼東京』

4班に別れて各それぞれが、
行きたいお店や場所・時間を
全て決めました!

ただたんに決めるのではありません。
あくまでも、お勉強。
肥やしにするための、お勉強。
そう!お勉強!

大体、各班4・5店舗ずつ。
これ。。。。
むちゃくちゃハーードです

色々勉強したいから、
とにかく色々頼みたいけど
飛ばしすぎると最後に胃袋爆発寸前です
(去年私は苦しすぎて歩くのすら苦痛でした)

それぞれお邪魔したお店の看板メニューや、おすすめをいただき
料理、ドリンクは勿論!
お店の雰囲気・接客・サービス等、
大阪とはまた違うものを肌で感じました。

大阪に帰って来て
各店早速新作メニュー等、
試行錯誤して試作していました

ご来店いただいたお客様、
各店それぞれの個性を楽しんで下さい

質問してもらっもかまいません!
『東京からインスピレーションした物はどれなんだい?』
『どこのお店の何が美味しかったんだい?』など。。。

今年も残りわずがですが、
更にパワーアップした
えんやstaff一同、
『あー、やっぱここは面白いな、美味しいな。』
『あー、やっぱ土肥さん太ったから階段しんどそうだな。』等、
みなさんの何か1つ思い出に残るように
精一杯、心を込めておもてなしさせて頂きます!

最後に慣れないわたしが、編集した写真をお届けします!

※あくまでお勉強です。
  そう、お勉強なんです。あしからず。

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.