2016.12.21

これをしないと年越せないぜ!!えんや忘年会~2016~

既にHAPPY newyearの
カウントダウンを始めてます。
土肥です。こんにちみ。

今年もやらせて頂きました!!

『忘  年  会🍺🍺🐗🐗🐗🐗💨💨💨』

あーーー。。。
楽しかった♥♥

今年は
なんば3号店 店長:適当王田中さん
なんば千日前店:アルコール金田
が、企画、司会、進行してくれました!

おおきにっ

そして、そして大事な乾杯を。。。
なんば店:満年スーツ児山さん
が、音頭を!!

が!!!!!!

熱入りすぎてレモンサワー
こぼしました。

↑↑↑
今年の反省大賞ノミネート🏆

そして、今年はゲームが!!!

①携帯電話で繋がる運命のベル!!
チキチキ誰がかかったん?
携帯ゲーーーーム!!

②今年最高の名作は出るのか!!
芸人にも負けないもん!
店舗対抗!!えんや大喜利!!!!!

。。。。
むっちゃくちゃ盛り上がりました。

大喜利とか
皆、怯むことなく
むちゃ出してきましたよ。

すんごいです、えんや集団。。。笑

そこから、色々歓談もしたり
現金争奪!ゲームしたり
飲んだり
酔っ払ったり
語ったり
笑ったり
吐いたり。。。え?

とにも!かくにも!!
今年一年も素敵な一年でした!!

多くのお客様にも足を
運んで頂きました。

そして愛していただきました。

まだまだ、従業員一同成長途中ですが
お客様、えんやを愛する気持ちは
誰よりも!どこよりも一番です!!

本当に本当にこの一年
皆さまの素敵な笑顔と
『ありがとう』と
『ご馳走さま』を
心から感謝です。

今年も残りわずか!
どうぞ宜しくお願い致します。

そして、今年一年も
本当に本当に
ありがとうございました!!!

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.