2017.09.28

大感謝祭

なんば3号店の土肥でーす😆
どっひでーーすっ😆😆!!!
そうです、宴です✌
今年も素敵で楽しい宴、その名も
『えんや秋の大感謝祭2017』
今回は幹事やらせて頂きました!
総幹事:木原よーすけ👾(なるとや)
宴会部長:土肥のぶよ 👼
むちゃむちゃ大変でした😅
でも!
せっかく集まってくれる80人の
えんやファミリー👪!
絶対楽しんで欲しい!の思いだけで
よーすけと夜な夜な会議🌃🗿🗿
迎えた当日。。。。☀
忙しい中手伝ってくださった
取締役👳と田中店長👲と
しょーこちゃん🐥ときーちろう👺
あ。。。すみません。
シラフでは無理なので
ちょっくら6人で飲みました🍻🍻🍻
テンションあげました。
結果。。。。
上がりすぎました🙌☝☝⤴⤴⤴⤴
ぞくぞくと皆が集まり
遂にスタートです🕖🎉!!!!!
乾杯の音頭を
難波店店長:竹蔵さん🍻🎤💂!!
ご歓談中。。。。👫
あー、楽しそうやなーー👏👏
今まで見た中で一番楽しそうやなーー👏👏。。。。であって欲しいなー。。。👀
クイズもしましたよー💥!!
毎年恒例のジャンケン大会✊✌✋もしましたよーー!!!!
景品考えるの面白かったです😆
社員には。。。。😒
先着二名。。。。。。😌
『来たる2017年
    冬の忘年会 幹事任命㊗』 
ブァーハッハッハッ🙌💨💨💨
そして、2017年8月3日openした
なるとや🌀の完成までの
ビデオを見ました。
『なるとや完成までの軌跡
                             ~うずまく思い~』
からの。。。。
えんや八尾本店:徂徠さん👷の
お別れ会~~😢
10年という長い期間、
えんや支えて下さった徂徠さん👷🍗
一昨年のBBQに
美味しいかき氷を買ってくれた
徂徠さん👷🍧
その辺のラーメン屋さんより
美味しいラーメンを作れてしまう
料理上手な徂徠さん👷🍜
たまに見せる笑顔が
キュートな徂徠さん👷❤
本当に本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇
これからも徂徠さんの
ご多幸とご発展を
えんや一同むちゃくちゃ
応援しております🎌🎌
そしてじゃんけん大会後半戦。。。。
むちゃくちゃ盛り上がりました😁✌✊😲
皆。。。。
目キラキラさせてました✨👀✨笑
そして、締めの挨拶を
我らが大将👹!&取締役👳が。
大将も良い感じにお酒も入り
ほのぼのとした雰囲気で
閉会を迎えました👏🎊👏
また来年も再来年も
これだけ多くの。。。。
いや!もっともっと多くの
えんやスタッフの笑顔😆😁😃😂が
見れるように、
これからも従業員一同
お客様をまず笑顔😋😁😄😊にっ!!!
大将👹
取締役👳
統括店長👿
各店長🐔
社員🐤
アルバイト🐣
全員にありがとうございます!!
私にとって全員に
感謝しきれない感謝祭となりました😄✌
そして、未だに文章の間に未だに画像を
入れれない私の写真を
お楽しみ下さい。

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.