2018.02.19

★キラキラ光る夜空の星空スタンド★

寒くなったり暖かくなったり
ならなかったり
どっちだったり
こんばんは、土肥です!!


今回も楽しいイベント来ましたよー!
【★星空スタンド★】
その名のとおり、
2月17日(土)~25日(日)まで
星空の下で日本酒とコラボした
各店のお料理🍖と日本酒🍶を
Enjoy💃しちゃいなよ!!て、ゆう。
我が、えんやは17日と18日
出店させて頂きました!
日本酒はもちろん、
えんやの日本酒の代名詞!と
言っても過言ではない
島根県の名酒!!
【扶桑鶴(ふそうづる)🍶】
                          ✖️
【せせりとなんこつのかご焼き】
【手羽先のスペアリブ】
【緑麻婆豆腐】
珍しくイベント日にお休みを頂けたので
千日前スーパーアルバイター
しょーこちゃんと突撃してきました!
どこだろーと、探してたんですが
火事かよっ🔥、て位に
モクモクしたブースが一個だけ。。。。
二人で
「あれやん(-_-)(´Д`)」と、
看板より目立つ煙で
すぐ分かりましたよっと👀
着いたのもつかの間、
いざ!実食(о´∀`о)🍻(*´∀`)!!  
【せせりとなんこつのかご焼き】
う。。。。旨い!!!
炭の香りがついていて、香ばしい。
元々大好きな部位のお肉。。。♥️
美味しすぎますよ、えんやさん。
【手羽先のスペアリブ】
甘めのタレがしっかり染み込み、
ホロホロと柔らかくなった肉♥️
天才ですか、えんやさん。
気づけば長蛇の列👪👫👿👾👻🕴️🤰
皆さん、ご参拝ですか?て、くらい
煙に埋もれてはりました。
これも、屋台の醍醐味♥️
扶桑鶴は純米吟醸の雄町を熱燗で🍶
やっぱり、扶桑鶴は美味しい!!
やわらかい米の味、
食べ物の邪魔をしない優しい甘さ。
【旨味】と【甘味】を堪能☝️
↑↑               ↑↑
大西寺子屋で習ったやつ。
そのあと、【牛タンの炊いたん】とか
【どて大根】とか
いろいーーーーろ、食べました。
飲みました。そう、飲みました。
フラフラで帰りました。
最早記憶が少し。。。曖昧。
曖昧と、いうか無いというか。。。
帰ってご飯作らなくちゃ!と、
思ってたいたので
買い物だけはしっかり行ってました👏
よっ!さすが新妻👏👏
私としょーこちゃんと
一緒に写っているのは
えんや、なるとやの常連様!
隣のヤ⤴️マ⤵️ダ⤵️で~~す!!
すみまん、呼び捨てして
ほんとにすいません。
これ言いたかっただけです。
今度、ボールド使ってるか
聞いてみよーーっと。
とにもかくにも、
楽しくて美味しくて
ほんとーーーに素敵な
キラキラ星空イベントでした!
寒い中、足を運んで下さった皆様!!
本当に、本当にありがとうございました
無事、2日とも全て完売出来ました!
一人でも多くのかたに、
えんやを知って頂けれたのなら
幸せです♥️♥️
ぜひ、今度は暖かいお店で
待ってます~笑笑
取締役👳
田中店長👽
金田店長🤡
なおちゃん🦉
みなみちゃん🐨
おつかれっした🙋!!!
大将👹❤️
ごっちゃんした🙏!!

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.