2018.03.31

企業合同説明会~たまにはお堅い事もやってるんだぞ編~

春だ🌸!
花見だ🌸🌸!!
毎日宴会だっ🌸🍻🌸!!!
と、言うとりますけれども。。。
こんにちは、土肥ですっ
今回は、えんやフードサービスで
初の試み!!!
【企業説明会~You聞いちゃいなよ】
由緒正しき、リッツ・カールトンの地下で
41社集まりブースを一つお借りし、
足を運んで頂いた方に
『えんやはこんなんでっせ🙋』
『こんなことをしてまっせ🙌』
『どーでっか、働きませんか🙆』と、
もっと賢く、分かりやすく
お話をさせて頂ける場です。
今回のイベントのメンバーは
高学歴的男子:山本取締役👳
エリート系男子:ゆーづたん👮
ノリとテンションだけで選ばれた女:土肥👯
山本取締役とゆーづたんはスーツ。
私は、なるとやTシャツで。
スーツ着たかった。
ズルイズルイ、セコイー😡😡
取締役👳とゆーづたん👮が
ずーーーっと長い間かけて
一生懸命作ってくれた資料を持ち、
私とゆーづたんで
『お話聞いてくださーい💃』と、
来てくださった方に声を
かけていきます。
そして、ブースに座ってもらえたら
取締役がお話をさせて頂くシステム。
私ね。。。
ノリ💃とテンション⤴️だけで選ばれたのに
人見知り爆発💥で役立たずでした🙏
それをカバーしてくれたのが、
ゆーづたん👮でした。
さすが、エリート系男子👮👮。
巧みな話術💋で、
皆を引っ張ってきます。
すごいなーー👏👏👏
尊敬でしかなかっです😍。
よっ!
ゆーーづ👏😝👏!!!
色んな人がいて、
色んなその人の物語があって
勉強なんか中学校に置き忘れた私が
こうゆう場に立ち会えたのは
本当に貴重な経験でした。
毎回、色んなイベントに参加させて
いただいてますが、
毎回本当に楽しいです😬!!!
どこかのイベントでお会いしたら、
是非是非お声かけてください👯!
待ってますっ🐷❤️
あっ!
イベントといえば。。。。🙋🙋
来たる!
4月27日に開催させる
国内最大級のイベント。。。
!!【上方日本酒ワールド】!!
今年もえんや🍖も
出店させていただきます!
大人の屋台♥️といった感じです‼
むちゃくちゃ楽しいので、
ぜひぜひいらしてください!
前売りチケットも
えんや🍖、なるとや🍥各店舗にて
取扱いしております!!
もはや、買ってください。笑♥️
ワクワクするな~(о´∀`о)♥️

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.