2016.08.29

第一回ビオワイン勉強会

えんや千日前店の瀬川です!

やっと実現しました!!ビオワイン勉強会!
小松屋の松井さんとまりさんにこの度はおこしいただきました!

第一回目はワインに興味をもつことがテーマでビオワインとワインの違いや各店舗が料理をもちよっての簡単なテイスティングを行いました!
美味しいワインと料理でついついテイスティングなのを忘れてのみすぎちゃいましたね笑
でも大丈夫です!ビオワインは普通のワインに比べたら酔い辛いんです!

なぜかというと・・・




続きはえんやにおこしになった際に是非スタッフにきいてみてください笑
きっとこたえてくれるはずです!勉強の成果発揮しますよ!!笑

でもやっぱりお酒は知れば知るほど奥が深くてむずかしいですねー
第2回、第3回とこれからもビオワイン勉強会を予定してますのでこれからのえんやのビオワイン期待してくださいね!

松井さん、まりさんこの度はありがとうございました!
これからもえんやをよろしくおねがいしますね笑

ではおつかれさまでした!










Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.