2017.05.30

㊗️初参戦 第8回 上方日本酒ワールド2017

どうも千日前店の金田です❗️
5月4日(木)大阪天満宮で行なわれた、日本酒による日本酒のためのビックイベント上方日本酒ワールド
炭火焼とり えんやが初めて参加させて頂きました🙌

このイベントは食事と楽しむ日本酒の素晴らしさをテーマに、飲食店と酒蔵がタッグを組み19の屋台が出店すると
ゆうもんすごいイベントです!

そしてうちの渾身の焼きとり盛り合わせがコレ☝️

博多の人気店 やきとり六三四さんから受け継いだ『大葉せせり』
うちのえんや難波3号店 店長 田中大先生が考えた『ふりそでの山椒漬け』

タッグを組んで頂いた蔵元さんは島根県益田市の桑原酒場(くわはらさかば)・大畑朋彦さん。いつもお世話になっておりますー🙇

日本酒は扶桑鶴 特別純米酒🍶
こちらは燗がオススメっすね‼︎

ゴールデンウィーク真っ只中でほんとに凄い人と活気です‼︎

僕たちのブースは引っ切り無しに焼いていたので煙が凄く、みんな泣きながら必死のパッチで頑張ってましたね😂💨💨💨
お客さんには「モクモクでブース探さんでもすぐわかったよ!」と言われるくらい。。。(;゜0゜)ヤバっ

ほんとうに大変でしたが串も日本酒も完売し、一生記憶に残る最高なイベントでした‼︎
足を運んで頂いたお客様、会場スタッフの皆様、手伝っていただいた諸先輩方、
大阪天満宮の皆様ご協力していただいた皆様本当にありがとうございました‼️

来年も参加出来きますよう精進し突き進んでいきます‼️
これからも炭火焼とり  えんやをよろしくお願いしまーす🐔🙇🐔

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.