2017.08.03

㊗「なるとや」無事オープンしました~!!

おかげさまで
「やさい串巻き なるとや」 無事に始動することが出来ました!!



オープンまでご協力いただいた方々本当に感謝感謝ですm(__)m
お祝いもビックリするくらいの沢山のお花やお酒もいただきました!
大迫力!! 圧巻です!!(笑) ありがとうございます!!

えっ?!セブンイレブンのオープンじゃないんですよ(笑)
セブンイレブンの店長さん、快く置かせていただき本当にありがとうございましたm(__)m



なるとや店長はえんや難波3号店におりました 
瀬川将之(せがわ まさゆき)が務めてまいります!
まだまだ未熟者ですがやる気だけは人一倍です!!
どうぞよろしくお願い致します!!

「えんや」のように皆様に愛されるお店にしていきます!!

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.