2018.08.24

社員旅行~なんくるないさ、エンヤサーサー編~

今年も来ました!

社員旅行~~👏👏👏
今までは社員研修でしたが。?笑
今年は沖縄!
二泊三日の旅~~🌴🌴🌴🌴
イェイェイ🎵
遊ぶぞー!!!
サップとかしちゃうもんね🏄
海とか入っちゃうもんね🏊
沖縄民謡聞きながら踊っちゃうもんね💃
BBQとかしちゃうもんね🍖🍻
朝、4時半起きでも頑張るもんね😌
一睡もせずに行っちゃうもんね😚
。。。。
化粧しながら寝て💄😪
飛行機離陸する前に寝落ちて😪
気づけば沖縄着きました。🌴😲🌴笑
とりあえず!!!
みんな、無茶苦茶遊んでますね🙆🙋🙌
楽しみまくってますね🙈🙊🙉
沖縄民謡で弾き語りをしながら
こんなことをおっしゃってました👂
【沖縄には遊園地もないし
    大きな娯楽施設もありません。
    でも、歌があります。
    歌い続けて語り継いで行くんです。】 と。
もっと、良いこといってました。笑
私が書くとなんか、こうサラッと
してしまいますが。。。
もっと、深く深く良いことを
おっしゃってました🎻🗿
どの班もハシャギマまくった
二泊三日でした👯‍♀️👏👯‍♀️👏👯‍♀️
体力💪と睡魔😪と胃袋の限界😡とも
戦った二泊三日でした👮
大将、さやかさん💕
こんな素敵な社員旅行を
本当にありがとうございました🙇🙇🙇
来年もすっごーーーーい
楽しみにしてますね👯‍♀️♥️笑

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.