2018.09.21

「たとえばボクが~」野外フェス 最高でした!!

9/16(日)、服部緑地で開催された野外フェス
「たとえばボクが踊ったら、#002」 
今年初めてフード部門で参加させていただきました!

当日、心配された雨予報はどこへやら・・。
チケット引換の、リストバンドの日焼け跡が残るほどの暑さでした(>_<)

でも、その暑さにも負けないくらいのアーティストの皆さんと観客の皆さんの熱気!
開始直後から終りまで会場のボルテージは最高潮でした!!
(↓野音でのRHYMESTERさん)

他のアーティストの皆さんも、メチャメチャかっこよかったですよ~!!

皆さんと、ノリノリ♪になりたい気持ちを抑えながら・・(涙。ウソウソ)
えんやは焼鳥しっかり焼いてましたよ~~!!
だって、お仕事ですから!(笑)

それにしても、食と音楽のコラボって最高!
美味いもん食べて、お酒飲んで、音楽聞いて...って
なんだか、頑張ってる自分へのご褒美ですよね~♪

また明日からガンバロー(^o^)/!っていう感じ?
暑い中、皆さん並んでくれてありがとうございました!!

9/23(日)は「大阪ラブフェスティバル2018」
で待ってマース
osakalove.jp

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.