2018.11.19

11/18(日)八尾 Otaiya DX Part2 in 顕証寺

今年で2回目となる
子供と一緒に楽しめる!
グルメ&マルシェイベント!!

今回は「やさい串巻き なるとや」として参加してきました~(^o^)/
(看板がえんやになってますけどね(^_^;))

お天気もとっても良くて、小さなお子さんから若い人、おじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの方にご来場いただきました!

フードブースでは、うちのレタス巻きや串以外にも、メンチカツ、ちくわの磯辺揚げ、カツサンド、テリヤキハンバーガー等々本当においしいものばっかりが売られてて行列は出来るし、売り切れも出るし・・。
コレは来年もっとええ感じになること間違いなしですね!期待してまーす!

マルシェ&クラフトブースでも、いろんな雑貨や食器、日本酒、お野菜等も出店されてて、とっても賑わってましたー!
それに小さな子供さんを連れたお母さんたちが、ゆっくりできるようなスペースもあり安心して来場できる環境でしたよ。

この顕証寺さんはとても伝統あるお寺なんですが、普段は放課後に小学生が遊んだりしていて何か懐かしくほっこりするようなお寺さんです。そんな地域に根付いたお寺さんを借りての、子供たちも大人と一緒に楽しめる素敵なイベントでした!
参加出来てよかったです!!!
3回目も、うち呼んでくださいねー(^O^)/

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.