2019.04.06

アサヒ生樽クオリティセミナーへ🍺!

こんにちは!!
なるとやの瀬川です!!

今回アサヒビールさんの
【アサヒ生樽クオリティセミナー】へ参加させていただきました!!

『うまい!生樽ビール』をお客様へお届けできるように、アサヒ生樽ビールのすべてを知る、プロフェッショナル中のプロフェッショナル✨重富さんに
丁寧に、みっちり、しっかり講習と実技を教えてもらいました🙌🙌🙌

飲食店でのファーストドリンクのオーダーランキング1位✨は何か分かりますか。。。??

そうです!!!!
やっぱり生ビールなんです😄🍻😁

。。。。僕もなんですよね。。。
あの喉ごしが快感なんですよね

重富大先生が言ってました
『仕事終わりに飲む一口目はファーストキス💏』だと。。。。

ん🤔?? と、思ったのですが
確かに疲れた体に流し込む一口目は絶対美味しい生ビールが飲みたい!!!

それくらい大事なのだと。

一口目が美味しくなかったらお代わりしたくなくなりますもんね。
納得です🙇うまいこと言うなー。さすが重富先生👏

それもそのはず。。。重富大先生、大阪でビールをこだわりにこだわって提供するお店をやっているのです😲

僕は、キンキンに冷えたジョッキに入った生ビールを飲むのが透きだったんですが、お客様の体調や好みによって、グラスや入れ方を変えるんですって💦💦

凄すぎでしょ!!!
そんな発想なかった。。。。

ひとつのビールで色々な味わいが楽しめるんですね。
確かに、缶、瓶、生ビール。
中身は全て同じだけど、飲んだ感じは全部違いますもんね☝️
そうゆうことなんですね。。。
好みはそれぞれですね😌

きちんと毎日手入れをする。等、基本的なことから楽しい、面白い話までとても興味深々で、僕もまた美味しいビール🍺をいつも、いつまでも提供していこうっ💪😤と、強く誓った平成最後の春🌸でした!!!!

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.