2019.05.10

上方日本酒ワールドイン2019🍶

GW!!
えんやのGWの定番になっているイベント!!!
日本酒で日本最大のイベント!
✨【上方日本酒ワールド 2019】✨
この度も本当にありがたいことに、えんや出店させて頂きました👏👏
毎年毎年気合い入りまくり、焼きまくり楽しみまくりで本当に大好きなイベントです!!!
上方日本酒ワールドとは。。。
全国の飲食店×全国の日本酒がコラボし、料理🍳🔪に合う日本酒🍶
日本酒🍶に合う料理🍳🔪をおもてなしさせていただくのです!!
それぞれが、ご縁があり繋がりができた飲食店と酒蔵さんとでタッグを組ませて頂いてます!!!
えんやは今年ももちろん!!
島根の名酒!
【扶桑鶴(ふそうづる)🍶】
蔵元の大畑さんの人柄を表すように、柔らかくお米の香りがフワッと香る優しい日本酒です(^-^)♥️
今年もえんやのスタッフが特別にブレンドさせて頂いた
【扶桑鶴 えんや特別Vr オリジナル純米酒】を、ご用意させて頂きました!!
吟醸米と純米をブレンドしてるので、純米酒なのに柔らかく、するすると飲めちゃうのです!!!
えんやからは
【青させせり串×鶏とオクラの梅酢串】を、おもてなしさせて頂きました!!!
始まると、すんごい煙🔥🔥🔥
皆ゴーグルを装着して焼くのですが、それをも撃破してくる煙たち。。。
火事か!?と、思う位の煙を浴びながら
をも黙々と焼く我がえんや隊。。。🐥
かっこよすぎでしょ。。。。
何度も列に並んで下さる方
笑顔でおいしー😁と言って下さる方
今度お店行くね!と、言って下さった方
扶桑鶴美味しいね!と、言って下さった方
扶桑鶴とえんやに興味を持って下さった方
本当に沢山の方の笑顔が見れました!!
本当に本当にありがとうございました!!
煙で夕方一重の目がぱっちり二重になるまで頑張って焼いてくれたえんや隊。
美味しいお酒をみんなに伝えたい!と、寡黙に熱く扶桑鶴を注ぎ続けて下さった大畑さん。
そして、仕込みを頑張ってくれた全店のえんやチーム!!
大将、正木さん、上方日本酒ワールドのstaffの方々に本当に感謝です!!
また、来年出店させて頂けるように更にパワーアップ⤴️します!!!
はぁーーー。。。。
楽しくてむちゃくちゃパワーもらったな。。。

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.