2019.09.29

えんや秋の大感謝🍁 2019

本年度もやってきました!!

【えんや秋の大感謝祭🍁 2019】

ヒューヒュー!!!!

今年もたっくさんの社員とアルバイトちゃんと
取引先の業者さんとメーカーさんが
参加してくれました!!!

去年は台風直撃でお流れになってしまいました。。。。
なので!!
一年越しの大感謝祭!!!!
一年分の思いと、元気とテンションをのせて
スタートです😎😆😁😍

ジェスチャーゲームや、
抽選大会や争奪じゃんけん大会を
大宴会場で100名近くの大人とえのきが
はしゃぎ、楽しみました。

えのきは忘年会幹事に当たりました。
おめでとう、えのき。

毎回思うのが、こんなに沢山の仲間たちが一同に集まり
楽しそうな笑顔を見せてくれると、
よし、もっともっと頑張ろう。

みんなが幸せになれるようにもっともっと頑張って
あー、えんやに入って良かったな。て思ってたらな。。。。と、
思いにふけます👯

毎年、そう思わしてくれ考えさせてくれる仲間と
楽しい事を全力で遊ばせてくださる大将。

多大な感謝しかないです。

今年も素敵に大きく感謝できた、
えんや秋の大感謝祭2019でした♡

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.