2020.01.06

えんやブログ

どうもどうも
えんや難波店🐔浅尾🐔でございます✨
2019年は色んなイベントに参加させて頂きました❗️
11月には
八尾は顕証寺さんで開催されたOTAIY市❗️
野菜串巻きなるとやとして出陣⭐️
出陣メンバーは
イケメン店長瀬川🤡
八尾のハッピーボーイ山崎🕺🏻
アメリカンボーイ浅尾🇺🇸
エンヤフードサービスきってのイケメン三銃士で参加しました❗️
いやぁすごいイベントでした。。。
なんといってもお寺を貸し切って色んなジャンルのお店が出店していて
ピザ屋さん🍕カレー屋さん🍛お寿司屋さん🍣洋服屋👔アクセサリーショップ💍
見ているだけでワクワクが止まらない🤩
さらにアーティストさんの生演奏のライブもあって大盛り上がりでした❗️
大人も子供も一緒に楽しめる最高のイベントでした❗️
次回も呼んでください〜😆
12月には
大阪府高石市 羽衣青少年センターさんにて焼鳥を提供させて頂きました❗️
センター内でクリスマスイベントが行われていて全員で🎅慌てん坊のサンタクロース🎅を歌ったり
プレゼント🎁交換があったりと、とても楽しませて頂きました😊
その後屋外で焼鳥を焼きましたよ~❗️
他にも たこ焼き🐙お寿司🍣スープやうどん🍲色々お店があってとても賑わってましたー❗️
いゃぁ、本当に美味しいと言って頂いて、笑顔になって下さってとても幸せな気持ちになりました☺️
2019年は他にも音楽フェスに参加させて頂いたり、日本酒のイベントに参加させて頂いたりと、色々なイベントに行かせてもらう機会が多くてとても良い経験が出来ました‼️
今年の2020年は、
今までの経験を糧に
エンヤフードサービス一同
皆さんに笑顔で幸せになっていただけるように、
頑張ります✨
2020年も宜しくお願い致します‼️

Copyright (C) エンヤフードサービス All Rights Reserved.